当サイトでは、毎月のご請求情報、領収情報を確認できます。

所要時間:約3分
TEPCOからのお知らせ
- おまとめ請求サービスの口座振替に関するお詫び
-
おまとめ請求サービスにおける一部の口座振替について、2月に誤った日付でお引き落としされていたことが判明いたしました。お客さまにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
対象のお客さま、具体的な内容および対象期間は以下の通りです。
1.対象のお客さま
おまとめ請求サービスをご利用、かつ口座振替払いの振替日を毎月29日または30日と指定いただいているお客さま
2.具体的な内容
2月について、本来3月1日(金融機関の休業日の場合は、翌営業日)に引き落としを行うべきところ、システム設定の誤りにより、2月28日※に引き落としが行われておりました。
※ 2024年は閏年のため、2月29日
3.対象期間
2022年~2025年
改めてお詫び申し上げますとともに、再発防止に努めてまいります。
本件に関するお問い合わせは、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
カスタマーセンター
電話番号:0120-995-113
受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)
- おまとめ請求サービス利用規約の変更について
-
2025年4月1日より、おまとめ請求サービスの利用規約において一部内容を変更いたします。
- ご利用可能な
お客さま - 東京電力エナジーパートナー株式会社の電気、ガス、その他サービスのご請求をまとめてお支払いいただける「おまとめ請求サービス」をご利用のお客さま
